宣伝会議「SIMC2021リージョナル」開催
マーケティング領域の出版と教育を手がける株式会社宣伝会議が、2021年7月14日(水)~15日(木)の2日間にわたり、企業のDXとマーケティングをテーマにした講演イベント「宣伝会議インターネットマーケティング&クリエイティブフォーラム(SIMC)2021」を開催。
今回のイベントでは、宣伝会議サミット2020に続き、名古屋と大阪の各会場と、オンラインライブ配信のハイブリッド型で実施され、講演は、中部・関西エリア企業のマーケティングやブランド担当者が登壇。
業種・業態を超え、地域のマーケティングに携わる実務家が一堂に集い、先行きが見えない時代に未来を切り開くための道筋を議論し、地域におけるこれからのマーケティング・コミュニケーションのヒントを探ります。
現代は、企業と人、そして人と人がダイレクトにつながることができる時代であり、今やあらゆるマーケティング活動が、ダイレクトマーケティングになりつつあるといっても過言ではなく、企業と人がつながることにより、さらにその接点がオンラインにシフトすることによって、企業が様々な接点で顧客を知るためのデータの取得も可能になってきています。
そのデータを生かし、より顧客にとって価値を生む提案をするため、いま企業のマーケティング活動はどう変わるべきなのでしょうか?
本イベントを通じ、マーケティング、さらには地域企業のデジタルトランスフォーメーションの基点ともいえる、生活者と直接つながる時代のマーケティングのあり方を考えます。
開催概要
日時:
- 【名古屋】2021年7月14日(水)09:30~(開場 09:10)
- 【大阪】2021年7月15日(木)09:30~(開場 09:10)
会場:
参加費:
無料(※事前登録制)